口座ご登録について

本事業に従事する芸術家(被派遣者、講師、補助者)必ず全員御確認ください。

新規ご登録の方

ホームページより振込依頼書をダウンロードしてメールで御返送ください。
@Aを御確認ください

ご登録口座より
変更のある方

ホームページより振込依頼書をダウンロードしてメールで御返送ください。
@BCDを御確認ください

ご登録口座より
変更のない方

ご登録の口座へお支払いさせていただきます。
BDを御確認ください

振込口座のご登録があるか分からない方→こちらをクリックしてください

@振込依頼書

新規ご登録の方

ご登録口座より
変更のある方

下記対象者は、各々、以下の通り振込依頼書を御送付ください。

【提出必須対象者】

●本年度より初めて従事する芸術家 → 新規登録の方

●過年度(令和元年度から4年度まで(注1))参加実績のある芸術家 (口座情報のみ登録済の芸術家を含む)で、登録内容(連絡先、振込先等)に変更のある方

(注1)それ以前に登録された方は弊社事務局管轄ではないため、 お手数ですが新規登録が必要になります。「新規登録」にて振込依頼書を御提出ください。

【提出期限】

令和5年6月より随時受付   
最終締切:令和6年2月9日(金)

振込依頼書記載のご注意についてはこちらをご確認ください

提出書類 ダウンロード 見本
振込依頼書
(新規・変更)
新規記入例
変更記入例

【提出方法】

提出先のメールアドレス
近畿日本ツーリスト株式会社
文化芸術による子供育成推進事業/学校における地域活性化のための文化芸術子供鑑賞・体験事業
事務局 経理係あて
suito-kodomo@gp.knt.co.jp

メール件名(タイトル):
「振込依頼書」としてお送りください


A口座登録について

新規ご登録の方

過年度(令和元年度から4年度まで)参加実績(口座情報のみ登録済を含む)がなく、今年度新規で登録の必要となる方

●振込依頼書の提出は一人 1口座・1住所 = 1枚のみ(1校ごとの提出は不要)です。
※ 一人につき1口座・1住所を超えて依頼書を提出することはできません。
単一口座で不都合が生じる場合は、事前に事務局まで御相談ください。

●振込依頼書の記入漏れは再提出となりますので、提出前に必ず確認してください。

●記載いただきました住所へ「振込通知書」「支払調書」「マイナンバー収集の御案内等」送付いたします。

【口座名義人住所へ送付するもの】
・振込通知書

【本人住所へ送付するもの】
・支払調書
・マイナンバー収集の御案内等

※ 「振込通知書」「支払調書」「マイナンバー収集の御案内」につきまして詳細は Q&Aを御確認ください。

●住所記載の際は、注意して御記入ください。

●過年度、別の団体にてご参加いただいた場合で、弊社よりお支払い実績がある場合は、その口座情報にてご登録済みとなります。弊社より送付しております振込通知書を御確認ください。

●口座登録後、bank IDを発行いたします。番号は振込通知書にてご確認ください。

B過年度ご登録済みの方

ご登録口座より
変更のある方

ご登録口座より
変更のない方

以下の書類を送付しています。


●令和元年度〜令和3年度までに参加実績のある方
昨年(令和4年)「振込口座確認書」(青封筒つき封書)を郵送で送付しております。その際に登録住所・口座の「変更あり」「変更なし」について御返送をいただいた方は、御報告いただきました内容にて登録しています。


●上記対象者および令和4年度参加実績のある方
昨年お支払いしておりますお振込先の口座情報を登録しております。bank IDにつきましては振込通知書にて御確認ください。


尚、振込口座確認書の御返送がなかった方で、かつ令和4年度の振込がなかった場合は口座情報の登録を抹消しております。 恐れ入りますが再度「新規」として御登録が必要になりますので、「振込依頼書」の御提出をお願いいたします。→ 新規 ご登録へ

C登録内容のご変更

ご登録口座より
変更のある方

住所、口座のご変更を希望される場合は、振込依頼書に氏名、 bank ID、メールアドレスなど必要箇所を御記載の上、変更箇所のみご記入いただきメールにて御返送願います。

D支払手続き

ご登録口座より
変更のある方

ご登録口座より
変更のない方

実施後に御提出いただく実施報告書に記載のbank IDに登録している口座情報へお支払いいたします。
お間違いないようbank IDを御報告ください。口座変更がある場合は、報告書のご提出前に必ずご変更手続きをおこなってください。